みなさんこんにちは


春だ春だと浮かれすぎて


すっかり体までゆる~っとなったユキです



毎日を見れば飲み食い笑い


騒いだ結果



体重増えてました。。。



夏目前にしてこれはまずい!!!



っということで
ユキ、ダイエット始めました



せっかく暖かくなったんだから

と思い

ウォーキングしたりストレッチしたり体幹鍛えてます



お弁当も手作りで頑張ってますよ


46FF7A2D-40E6-4A38-8EB2-18F6CB0D1528








お野菜中心



夏までに-5キロはやりたいです



頑張るので、面接時にいいダイエット方法も教えて下さいね



面接って何するのって方もいらっしゃるかと思うのですが



基本面接用紙に沿ってお話しをお伺いしているのです


と、いっても女子同士ですからね。。。


お察し下さい 



脱線ありです


なので時間目安30分から1時間くらいですよ



彼氏の話やら仕事の話やら



面接終わった後にはタメ語になってる方もしばしばです



そんなわきあいあいな感じで行っておりますので



気軽によって見て下さいね



あ、予約の連絡は下さいね




同じお時間に何名もお越し頂くのはとっても嬉しいのですが



ユキ、テンパります



さて、気づいたらそろそろランチタイムです



昨日見かけた後ろ姿に哀愁がある猫ちゃん


64926D12-2461-4D41-AB84-157B83810BD6








一緒にダイエット頑張ろうね!!って声かけました






質問等ございましたら下記のアドレスにご連絡ください(・∀・)つ


◆Twitter:高収入 顔バレNG インフィールド
◆LINE・カカオトーク・comm
 検索【infieldpro】
◆HP:http://infield-pro.com/
◆メールでお問い合わせ/面接予約info@infield-pro.com
◆TEL:0120916886

◆面接受付時間
 平日 11:00〜19:00
 休日 11:00〜18:00

☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○☆○